ItalianBar FOSSETTAのブログ

中延6丁目ItalianBar FOSSETTAのブログです。

ItalianBarFOSSETTAがパワースポットに認定されました!

横浜中華街のパワーストーンショップ龍起さん監修

龍起認定パワースポット掲載サイト」にItalianBarFOSSETTAが掲載されました。

f:id:fossetta644:20170813145056j:image

サイトを立ち上げたばかりで掲載数はまだ少ないのですが、これからどんどん増やしていくそうです。

 

龍起さんを知ったのはお客さんの話から。

パワーストーンだとか霊視だとか全く信じて無かったけど、これこれこういう経緯で当たってるのかなぁと。

その人が欲しいものを買うという訳ではなく、その人に合ったものを見繕ってくれて欲しいと思ったなら声をかけてくださいといったスタイルで売りつけられるということも無いし、合うものが無ければ何も売ってくれないんですって。

 

そのお客さんは1度買ったものの不注意で壊してしまい再度買いに行ったらもう何も売ってもらえなかったという話を聞いて、一度見に行って確認してみたいと訪れたのでした。

 

店構えは誰でも気軽に入れるといった感じではなく、目的を持ってくる人が来る所といった雰囲気。

店の奥に進むにつれ空気が変わっていきます。

手がビリビリしたり暖かかったりと、これは面白い。

一番奥に入る手前で「ここから先は一声かけないとダメかな」と感じるくらい空気が違います。

 

話しかけるタイミングを見計らって店内をウロウロしていたら店主の方が話しかけてきてくれました。

お客さんから話を聞いて来たことを告げると気を見ているのか霊視なのかいろいろとお話してくれます。

  

「あなたは神様仏様の世界の方が近い生き仏のような人で、有りのままの姿でいれば良いですね。

知らない人に急に拝まれたりしませんか?」

と、嬉しい事を言ってくれました。

自覚はありませんが、良く言ってもらっちゃってちょっと照れ臭かったです。

 

イタリアン店を営んでいると話すとお店も見てくれて、

「奥さんがいつもお店にいるなら何もしなくて大丈夫。

もし良かったらうちのHPにパワースポット認定でお店を載せませんか?」

と声をかけていただき、後日お店にまで来てくださいました!

 

「やっぱり気の流れが良いですね。変な人は入って来れないと思いますよ。」

と、実際に来て見て言ってくださいました。

確かにうちに来るお客さんはみんな心の広い優しい方ばかり。

おかげさまで毎日楽しく働かせてもらってます♪ありがとうございます。

 

という訳で、龍起さんのご厚意で「龍起認定パワースポット掲載サイト 」に掲載していただきました。

 

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

 

ItalianBar FOSSETTA

品川区中延6-4-4

03-6421-5228

open11:00~22:30(LO22:00)

15:00~17:00はティータイムのためフードのオーダーストップ

定休日 木曜日

HP ホーム - italianbarfossetta ページ!