ItalianBar FOSSETTAのブログ

中延6丁目ItalianBar FOSSETTAのブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップカードができました♫

お帰りのお客様に「ショップカードありますか?」と何度も聞かれ、心苦しい思いで作成中の旨を伝え続けてきたショップカードがやっと到着しました! 表面はお店の看板と同じにしましたよ。 ー 裏面には大まかな地図と営業時間、SNSを載せました。 東急大井町…

無事オープンしました!

2/22(水)おかげさまで無事オープンすることができました! そしてオープンを楽しみにしてくださったみなさま、お待たせしました! 本当にたくさんの方々に祝福していただいて、自分たちのお店を持てたことよりも嬉しいです!! お花もこんなにたくさんいた…

いよいよ明日オープン!

いよいよ明日とオープンがせまってまいりました。 本当にゼロからのスタートなので至らない点が多々あると思いますが 皆様に愛されるお店になるよう精一杯頑張りますので どうか温かい目で見守っていただけるよう、よろしくお願いいたします! 明日のオープ…

中延にイタリアンレストランをオープンします!

このたび、中延から馬込方面徒歩6分、荏原町商店街の端っこにイタリアンレストランをオープンすることになりました。 美味しい料理をカジュアルに楽しめる、毎日でも通いたくなるお店にしたいと思っています。 オープンは2/22(水)11:00、ニャンニャンニャ…