ItalianBar FOSSETTAのブログ

中延6丁目ItalianBar FOSSETTAのブログです。

冷製パスタ3種!

今年の夏は暑いですね。

実は私、夏バテしたのか全然食欲のない日がありまして

マスターに冷製パスタを作ってもらうことに。

 

昨年から人気の生ハムとトマトの冷製パスタを食べようと思ったら

ジェノベーゼにしようか?」と。

 

メニューに無いものを言ってくる時は創作意欲のある時だったりするので、

「写真撮るからちゃんと作って!」とお願いしたところ、とっても良い感じのものが出来上がりました。

 

昨年から人気の〈冷製〉生ハムとトマト¥1,300-

f:id:fossetta644:20180719184131j:image

お店でスライスした美味しい生ハムと、冷たいトマトソースはベストマッチ!

うちに来る目的はこれ、というお客さんが数人います。

 

新作!〈冷製〉海老とトマトのジェノベーゼソース¥1,300-

f:id:fossetta644:20180719183541j:image

ジェノベーゼソースの爽やかさと海老の甘みが最高!

もっと早く出会いたかった美味しさです。

 

こちらも新作!〈冷製〉野菜のピリ辛オリーブオイル¥1,300-

f:id:fossetta644:20180719183636j:image

暑いと辛いものを食べたくなるでしょと作ったのがこれ。

野菜たっぷりの塩味です。素揚げしたナスとズッキーニがコクをプラスしてます。

 

この冷製3種、どれもニンニクと酸味が効いていて食欲が無くてもペロリと食べられてしまいます。

根強いトマトか、爽やかなジェノベーゼか、ピリ辛の塩味か。

ぜひ全種類制覇してみてくださいね!

 

ItalianBar FOSSETTA
品川区中延6-4-4
03-6421-5228
open11:00~15:00(LO14:30)

        17:00~22:30(LO22:00)
定休日 火曜日

HP Informaition - italianbarfossetta ページ!