ItalianBar FOSSETTAのブログ

中延6丁目ItalianBar FOSSETTAのブログです。

無事オープンしました!

2/22(水)おかげさまで無事オープンすることができました!

そしてオープンを楽しみにしてくださったみなさま、お待たせしました!

本当にたくさんの方々に祝福していただいて、自分たちのお店を持てたことよりも嬉しいです!!

 

お花もこんなにたくさんいただきました。

f:id:fossetta644:20170224183527j:image

外のテラスはお花屋さんのようです。

 

初日はバタバタしてご迷惑をおかけしましたが、日々反省し改善していきますのでどうか見守ってくださいますようよろしくお願いします。

 

 

みなさんに美味しいものを食べていただきたくて、仕込みは大変ですが当店は手づくりにこだわっています。

 

こちらはピクルス。なんだかフォトジェニック♫

 f:id:fossetta644:20170224185958j:image

ピザ生地も手作りです。

f:id:fossetta644:20170225104725j:image

フワフワもちもちで美味しいんですよ♪

 

作る工程も出来上がった時の美味しさを想像すると、料理ってやっぱり楽しいなぁって思います。

 

カジュアルでアットホームなお店ですのでお気軽にお越しくださいね。

 

ItalianBarFOSSETTA

品川区中延6-4-4

03-6421-5228

11:00-22:30(LO22:00)

※15:00-17:00はオーダーストップ