ItalianBar FOSSETTAのブログ

中延6丁目ItalianBar FOSSETTAのブログです。

HPが完成しました!

お店をオープンして8ヶ月と少し、少しずつ手入れしてきたHPがついに完成しました!

f:id:fossetta644:20171110122344p:image

爽やかなブルーを基調にカジュアルで親しみやすい雰囲気に仕上がっていると思いますよ。

 

背景には私たちがイタリアに行った時に撮ってきた写真が流れ、眺めているだけで思い出が巡ってきます。

f:id:fossetta644:20171110122527p:image

特別メニューは毎日更新しています。

f:id:fossetta644:20171110122921p:image

アクセスにはお店の外観、マップも貼ってあります。

f:id:fossetta644:20171110123104p:image

トップページ中ほどにはインフォメーションがあり、臨時休業のお知らせなど告知していますので最新情報はここからご確認いただけますよ。

 

インスタ、ツイッターフェイスブックページへのリンクも貼ってありますので

フォローやいいね!をしていただけるととっても嬉しいです!

 

ぜひHPをご覧になってみてくださいね♪

 

HP Informaition - italianbarfossetta ページ!http://www.italianbarfossetta.com/

 

 

ItalianBar FOSSETTA

品川区中延6-4-4

03-6421-5228

open11:00~22:30(LO22:00)

15:00~17:00はティータイムのためフードのオーダーストップ

定休日 木曜日