ItalianBar FOSSETTAのブログ

中延6丁目ItalianBar FOSSETTAのブログです。

続・メニューに載らない特別メニュー

季節が変わり、気候が変わってきたので特別メニューも新メニューが登場しています。

段々と特別メニューを楽しみにしてくださるお客様も増え、こちらとしても楽しく作らせていただいておりますよ。

 

オイルサーディンとねぎのパスタ

ねぎたっぷり、ペペロンチーノ風に仕上げました。

f:id:fossetta644:20170611191958j:image

 

 

野菜のフリット

野菜も食べて欲しくて作ったメニュー。

ビールにもとっても合うんですよ!

f:id:fossetta644:20170611192033j:image

 

牛肉のトマト煮込みパスタ

これはもうビーフシチューを食べているようなものです。

牛肉はゴロゴロ入っているし、コクの強い贅沢なパスタでしたよ。

f:id:fossetta644:20170611192100j:image

 

ハーブソーセージとトマトのオリーブオイルパスタ

バジルのハーブソーセージが爽やかで旨味たっぷりなのでシンプルに塩味にしました。

鼻に抜けるバジルの香りが最高です!

f:id:fossetta644:20170619194506j:image

 

じゃがいもとベーコンのガーリックソテー

ローズマリーの香りとホクホクのじゃがいも、ジュワーっとにじむベーコンの旨みが良いバランスです。

これもまたビールによく合いますよ。

f:id:fossetta644:20170619194537j:image

 

青唐辛子とサラミの辛口ピッツァ

青唐辛子の爽やかな辛さにサラミとトマトソースは間違いなく合いますね。

これも絶対ビール!おかわり確定です!!

f:id:fossetta644:20170628115845j:image

 

生ハムとトマトの冷製パスタ

細麺でサッパリとした味付けなので暑くて食欲が落ちている時でもサラッと食べられますよ。 

f:id:fossetta644:20170628115939j:image

 

夏野菜とツナの辛口トマトソースパスタ

暑くなってくると辛いものが食べたくなりますよね!

辛いトマトソースパスタは具を変えて暑い時期はずっと用意しておく予定です。

f:id:fossetta644:20170628120004j:image

 

ピッツァビスマルク

半熟卵とハムのピザです。当店では生ハムを乗せて焼いています。

卵黄がソースになって美味しいですよ。

f:id:fossetta644:20170628120021j:image 

 

野菜のグリル

パプリカ、なす、ズッキーニをグリルパンで焼き上げ、バルサミコをかけました。

香ばしい香りと野菜とバルサミコの甘さがとっても良い感じです。

f:id:fossetta644:20170704164355j:image 

 

パンナコッタ

パンナ(ミルク)コッタ(煮る)の名のとおり、牛乳と生クリーム、バニラビーンズをじっくりコトコト煮詰めて作りました。

リッチなミルクの味わいでソースも要らない美味しさですよ。

このパンナコッタ目的でご来店されるお客様もいらっしゃいます。

f:id:fossetta644:20170704164413j:image

 

ハーブソーセージの辛口トマトソースパスタ

野菜たっぷり辛口のトマトソース。

暑い時期には辛いトマトソースはピッタリです。

f:id:fossetta644:20170710213026j:image

 

夏野菜と牛すじのトマトソースパスタ

タリアータに使う牛肉を切りだす時にでるスジを取っておいてトマトソースで煮込んだものに夏野菜を加えてパスタにしました。

牛肉の旨みがよく出てとっても美味しく出来上がりましたよ。

 f:id:fossetta644:20170710213759j:image

 

このほか、写真はありませんが、

アンチョビ、にんにく、オリーブの乗ったピッツァナポリ¥1,200- 

サーモンとマスカルポーネチーズのピッツァ¥1,250-

なすのミートクリームソースパスタ¥1,200-

野菜とモッツァレラチーズのオリーブオイルパスタ¥1,250-

などなど・・・

 

数量や1日限定のメニューもありますので、食べたいなーと思ったらすぐに注文することをオススメしますよ。

特別メニューは毎日HPで更新していますのでぜひチェックしてみてくださいね! 


ItalianBar FOSSETTA

品川区中延6-4-4

03-6421-5228

open11:00~22:30(LO22:00)

15:00~17:00はティータイムのためフードのオーダーストップ

定休日 木曜日

ホーム - italianbarfossetta ページ!