ItalianBar FOSSETTAのブログ

中延6丁目ItalianBar FOSSETTAのブログです。

うちのピッツァを紹介します

生地から手作りのナポリ風ピッツァはふわふわモチモチで美味しいとお客様に喜んでいただいているメニューの1つです。

 

生地だけでなく、ピザソースもトマトソースとは別にピザ用のソースを作っているんですよ。

 

まずは1番人気マルゲリータ

f:id:fossetta644:20170515191959j:image

特に子どもたちはマルゲリータが大好きなんですね。

よくお母さんから「ここのマルゲリータが好きでよく食べるんですよ」なんて言ってもらえます。

「美味しいマルゲリータを食べたからピザ職人になりたい! 」と子どもが言い出したという話もあるんですよ。

 

プロシュート

f:id:fossetta644:20170515192629j:image

ピザを焼き上げてからお店でスライスした生ハムを乗せています。

ピザの熱さで脂が少し溶けて柔らかくなった生ハムがまた美味しいんです!

 

フォセッタ

f:id:fossetta644:20170515192953j:image

お店の名前のピザなだけあって、具も盛りだくさん。

お店でスライスした生ハムとサラミ、パプリカ、マッシュルーム、ほうれん草が乗っています。

 

マーレ

f:id:fossetta644:20170515193323j:image

こちらはシーフードのピザです。

タコ、イカ、ツナ、エビとルッコラが乗っています。

 

フォルマッジ

f:id:fossetta644:20170515193514j:image

知っている人は知っている、チーズとハチミツのピザです。

ゴルゴンゾーラマスカルポーネ、モッツァレラ、パルメザンチーズを乗せて焼き上げ、ハチミツをかけて提供します。

甘じょっぱさがクセになる美味しさです。

 

お店をオープンしてまもなく3ヶ月。

そろそろメニューの見直しをしなきゃねって話しています。

その時はピザのレギュラーメニューを増やしますので、その時はまたブログでも紹介しますね。

 

ここのピザはどこの店より美味しいね!って多くのお客様に言っていただけてとっても嬉しいです。

これに満足せず、更に喜んでいただけるよう頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ItalianBar FOSSETTA

品川区中延6-4-4

03-6421-5228

open11:00~22:30(LO22:00)

15:00~17:00はティータイムのためフードのオーダーストップ

定休日 木曜日

HP/ホーム -ホーム - italianbarfossetta ページ!