ItalianBar FOSSETTAのブログ

中延6丁目ItalianBar FOSSETTAのブログです。

うちのパスタを紹介します!

当店では生パスタを使用しています。

お客様からはモチモチして美味しいねって好評いただいているんですよ。

実は私は乾麺のプリプリしたパスタの方が好きだったのですが、食べてみると美味し〜〜♫

すっかり生パスタも好きになってしまいました。

 

さて、そんなうちのパスタを紹介しましょう!

 

ペコリーノチーズのカルボナーラ¥1,100-

f:id:fossetta644:20170308185427j:image

うちのカルボナーラはミルクを使わないイタリア式。

17年前シェフがイタリアの料理学校へ研修に行った時に教えてもらったレシピ。

イタリアより空輸されたペコリーノチーズを使い、濃厚なチーズの香りがたまらない一品です。

まさか中延でこれを食べられるなんて・・・と私だったら思っちゃうかも。

 

モッツァレラチーズのトマトソース¥1,100-

f:id:fossetta644:20170308185924j:image

これはもうみんな大好きなやつです!

優しい味わいのトマトソースとクセのないモッツァレラチーズの組み合わせなのにガシッと舌と心を掴まれてしまう美味しさです。

香りが立つとみんな良い香りに反応しちゃうんですよ。

 

生ハムのペペロンチーノ¥1,100-

こちらは生ハムを乗せたペペロンチーノです。

もちろん美味しいんですが、ビジュアルがとっても良いんです。

料理の写真を撮るのが好きな人はぜひ頼んでみてくださいね〜

 

たらこクリーム¥950-

たらこスパゲッティが好きな人は絶対いる!とシェフが組み込んだメニュー。

クリーム仕立てにしてイカを加えました。

たらこクリームを頼むと密かにシェフが喜びますよ。

 

自家製ミートソース¥1,100-

f:id:fossetta644:20170308190711j:image

うちのミートソースは万人受けする味わいです。

やっぱり子供も喜んで食べられるミートソースが美味しいよねってこの味になりました。

安心して頼めるオーソドックスな美味しさです!

 

ボンゴレビアンコ¥1,000-

あさりの塩味のパスタです。

あさりの出汁がタップリ出て、スープを飲み干してしまう人もいるんですよ。

お酒を飲んだシメにもオススメです。

 

ペスカトーレロッソ¥1,100-

魚介のトマトソースパスタ。

魚介の旨味がトマトソースと合わさってとっても美味しい!

ワインにもよくあいますよ。

 

ペペロンチーノ¥800-

こちらはシンプルなオリーブオイルのパスタ。

ニンニクと鷹の爪だけなのにクセになる美味しさです。

 

ペンネアラビアータ¥1,100-

ピリッと辛いトマトソースのペンネ

実は私、定期的にこれを食べたくなっちゃうんです。

メインの料理とあわせていただきたい一品です。

 

ゴルゴンゾーラペンネ¥1,200-

こちらはクリームソース仕立てです。

ゴルゴンゾーラの風味が好きな人はぜひどうぞ。

 

以上、パスタのレギュラーメニュー紹介でした。

他に日替わりで特別メニューも用意しています。

 

こんなパスタが食べたい!などご要望がございましたらお気軽にシェフまで。

きっと張り切って作ってくれるはずです!

ご来店心よりお待ちしております♫

 

ItalianBar FOSSETTA

品川区中延6-4-4

03-6421-5228

open11:00~22:30(LO22:00)

15:00~17:00はティータイムのためフードのオーダーストップ

定休日 木曜日