ItalianBar FOSSETTAのブログ

中延6丁目ItalianBar FOSSETTAのブログです。

いよいよ明日オープン!

いよいよ明日とオープンがせまってまいりました。

f:id:fossetta644:20170221122259j:image

本当にゼロからのスタートなので至らない点が多々あると思いますが

皆様に愛されるお店になるよう精一杯頑張りますので

どうか温かい目で見守っていただけるよう、よろしくお願いいたします!

 

明日のオープンに向けて今日は仕込み三昧。

ミートソースにトマトソース。

f:id:fossetta644:20170221170818j:imagef:id:fossetta644:20170221170821j:image

どうしてこういった煮込みをすると腰に手をあててしまうんでしょうね(笑)

ピクルスやマリネ、ティラミスもこれから仕込みます。

1日置いた方が美味しいですもんね〜

 

明日の本日のパスタは「菜の花とチキンのクリームソース生ペンネ

本日のピッツァは「パプリカとサラミのトマトソースピッツァ」です。

 

明日のカルパッチョは「サーモンのカルパッチョ」と「ブリのカルパッチョ

魚のグリルは「鯛」を用意しています。

f:id:fossetta644:20170221172310j:image

試作を食べましたが美味し〜〜(*^^*)

 

ぜひぜひいらしてくださいね!

心よりお待ちしております。